スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/3 >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> スポーツ >> 侍JAPAN、サンフランシスコで撃沈

侍JAPAN、サンフランシスコで撃沈

 

侍JAPANが、アメリカに行ったら
また打てないいつもの侍JAPANに先祖がえりしてた(´-`).。oO

先発の前田は、あのバカヤローの主審を相手に
よく投げた…なんで外角をとらないのか(;・∀・)ハッ?

わずかなチャンスの時、バットに球が当たらないのなら
絶対、勝てません(´・ω・`)ガッカリ…

それにしても、
8回の攻撃でのダブルスチールのサインミスが(;゜〇゜)べしでした。

さらば3連覇!!!
ご苦労さん侍JAPAN!!!!

kandenti | - | - | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 何かを掴んでこい日本代表

何かを掴んでこい日本代表

<br>

サッカー日本代表は、良かったですね。
高いお金払わなくても世界のもっとも強豪
チームとガチで戦えるのだから…。


Asiaチャンピオンになっといて本当に良かった。
コンフェデレーションズカップ2013は、どこの
組みに入ったとしても強いとこばかりだしこんな
大会に出場できていい経験なることでしょう。



予選突破なんて期待していないですが
コンフェデレーションズカップ2013の経験が日本代表
の力をさらに引きあげる引き金になることを望みます。


kandenti | - | - | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> ロンドンオリンピック、ボクシング偉業達成

ロンドンオリンピック、ボクシング偉業達成

 

ボクシング男子ミドル級「村田諒太」選手、失礼ながらロンドンオリンピックが始
まるまでまったく知りませんでしたし、日本がボクシングでそれもミドル級などと
いう重量級でメダルが獲れるなんて(それも金メダル)夢にも思っていませんでした。


ミドル級などという重量級での偉業達成おめでとうございます。
しかも48年ぶりの金メダル!!!アマチュアボクシング界にとっては忘れられない
オリンピックになったことでしょうね。


それにしても
テレビで見ているだけでもあのパンチ重さが伝わってくる感じでした。

あんな重いパンチでハラなんか殴られて相手の選手がチョット可哀そうでしたね。

kandenti | - | - | pookmark | category:スポーツ

ブログパーツ




家で仕事
AKIRA BLOG
  • seo

Category

Entry

Sponsored Links

Recommend

Recommend

Recommend

Chew for more trees (チュウ・フォー・モア・トゥリーズ)採木(普通タイプ)
Chew for more trees (チュウ・フォー・モア・トゥリーズ)採木(普通タイプ) (JUGEMレビュー »)
国内の間伐材を使用しているので
安心できる愛犬のおもちゃ

Recommend

Recommend

Recommend

硲ミニ盆栽作成に。青色
硲ミニ盆栽作成に。青色 (JUGEMレビュー »)
場所も取らないミニサイズ。
これなら気軽に盆栽がはじめられマスね

Recommend

Recommend

Sponsored Links